記事一覧

☆★裏返しも良いんちゃう五葉松3番



駄鉢育ちの五葉松3番です!







ぼーーと眺めてて思ったんですが、









こっちが正面でもいいよね??





どっちもイケてるって銘木やん!😅


明日は下の娘の卒業式です😊
カメラの充電器を探さないと💦💦💦





関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

そうですね。 私は2枚目写真をお勧めです。

ナイス!ポチ & 村ポチ

No title

私は、二番目の右側を正面にしますよ
ナイス&村ポチ

No title

ワイも二番目が良いと思います。

No title

2番目の画像好きです。やさしい姿が現れて
います。
ナイス&村ポチ

No title

二番目が良いですね。
ナイス・村ポチ

No title

卒業式、ウルウルして泣いてしまうのでは!
ご卒業おめでとうございます。

2枚目の雰囲気、こちらが正面で良いのでは・・・

ナイスぽち&村ポチ

No title

こうじいさん、こんばんは。

ようやく休みが 近づきつつあります、(^^;

明日は思いの詰まった1日となりますね!
おめでとうございます!

ナイス、村ポチ!

No title

後ろに逃げてる一枚目が正面より
手前に向かっている正面の方が見どころが有り
動きを感じますよ。

◎ナイス◎村ポチ

No title

> 鶴見陶苑 (d & p)さん
ありがとうございます😊
2枚目に1票ですね!

No title

> キンズさん
ありがとうございます😊
キンズさんも2枚目に1票ですか!

No title

> あっくんさん
ありがとうございます😊
2枚目に1票ですね!
コレで3票かぁ~😅

No title

> ken*en*ei1*6*さん
ありがとうございます😊
やはり2枚目ですか!!

No title

> tak*o23**さん
ありがとうございます😊
武雄さんも2枚目ですか!
なるほどです。

No title

> ウパさん
ありがとうございます😊
ウパさんも2枚目ですか!
卒業式!泣かないように頑張ります!(笑)

No title

> たくみさん
ありがとうございます😊
お仕事ご苦労様です!!
明日は泣かないよう頑張ります!(笑)

No title

> 与吉さん
ありがとうございます😊
なるほど!枝の流れと動きかぁ!!
それでみなさん2枚目が良いと思うんですね!
納得です😊👍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじい

Author:こうじい
Yahoo!ブログ終了に伴い
引越して参りました!
玄関前の小さなスペースで始めた小品盆栽。

内容は主に小品盆栽の世話日記でございます
樹高20cm以下!手の平サイズ!最高ですョ
完全自己流で失敗する事も多いです(笑)

※ ブログ記事をご覧くださった皆様にお願い
盆栽ブログランキングに参加してます‼️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村ランキング参加中!
↑↑押して下さいね〜〜♪ ↑↑
ブログアップの励みになります!

盆栽ランキング