記事一覧

☆★ 正面皐月お待たせしました!(^。^)

おはようございます(^。^)

先日、裏面のみ満開だった皐月が



正面満開を迎えましたよ!(^。^)



今年も綺麗に咲いてくれました✨

・・・と言っても、
やはり裏面の方が綺麗ですね!(笑)


また来年の為に、
花柄取りをしないとね!

いつも(^。^)
ナイス&村ポチ!ありがとうございます😊





関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

満開ですね綺麗ですね。
そうですね早目の花柄取りが大事ですね。
ナイス&村ポチ

No title

薄いピンクの花がメッチャ綺麗です!

ナイス!ポチ & 村ポチ

昨日、大阪さつき会の展示会へ行って来ました。
欲しい苗木もありましたが、我慢我慢。

No title

綺麗です、カクオウですか
ナイス&村ポチ

No title

おはようございます。

なんでこんなに綺麗なんですか?と
言うくらい、
素晴らしい盆栽でありますね。

あなた様は実に素晴らしい盆栽をお造りになられますね。

最高にナイスです。

No title

綺麗に咲きそろいましたね~見事です。

ナイス・村ポチ

No title

見事に咲きましたね、品種は何でもいいですね。

No title

見事に満開を迎えていますね。綺麗な花色です。

ナイス&村ポチ¶

No title

こんばんは。

皐月素晴らしいですね!
見事に咲いていますね 皐月魅力ありますね(^^)

ナイス、村ポチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじい

Author:こうじい
Yahoo!ブログ終了に伴い
引越して参りました!
玄関前の小さなスペースで始めた小品盆栽。

内容は主に小品盆栽の世話日記でございます
樹高20cm以下!手の平サイズ!最高ですョ
完全自己流で失敗する事も多いです(笑)

※ ブログ記事をご覧くださった皆様にお願い
盆栽ブログランキングに参加してます‼️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村ランキング参加中!
↑↑押して下さいね〜〜♪ ↑↑
ブログアップの励みになります!

盆栽ランキング