記事一覧

☆★ 実無しズミに秋肥を与える。

おはようございます(^_−)−☆

2年前に水切れさせてしまい💦駄温鉢養生で、かなり元気になりました😊
来年は切り戻して樹姿を整える予定ですので、樹勢をのせておきたいんですよね~~😊

そこで秋肥をたっぷり与えておきます👍
今回は油粕とバイオを

100均で入手したお茶パックに入れます。

バイオ2  油粕8、、、的な割合で👍

ドンっ‼️



ド~~ンっ‼️



っと、のせておきました😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ


今日も盆栽ボタン押してね~~‼︎‼︎











ブログ更新の励みになります!!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こうじいさん、おはようございます。

うわぁ~~!!
ずいぶんと大盛りにご飯をあげるんですね!(笑
プチドームもあるし・・・
我が家の子たちは・・・欠食児童なのかな?

ポチ

No title

来年はシッカリと花と実を付けて欲しいですね。

拍手 & 村ポチ!

No title

御馳走が、てんこ盛りです。
村ポチ           

No title

今回の施肥で期待に応えてしっかり実を付けて
欲しいですね。

村ポチ¶

No title

こうじいさん、こんばんは(。・∀・)ノ゛

ぐはっ!!超大盛りぃっ!?w
私は実ものの場合グリーンキング1号につき3粒位なんですが・・・
もっとあげようかなぁ・・・w

No title

こんばんは。

来年の改作が楽しみですね!

今日は社員共々ハーネスの資格講習に行ってきました
こうじいさんも そのうち行きますか?
おかげでゆっくりできましたよ(笑)明日からまた忙しいです💦おやすみなさい✨

ダブルポチ!

No title

こんばんは。
おお!まさにテンコ盛りですね!
秋肥はしっかりとおしゃっていますものね。
休んだ分、来年爆発してくれるのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじい

Author:こうじい
Yahoo!ブログ終了に伴い
引越して参りました!
玄関前の小さなスペースで始めた小品盆栽。

内容は主に小品盆栽の世話日記でございます
樹高20cm以下!手の平サイズ!最高ですョ
完全自己流で失敗する事も多いです(笑)

※ ブログ記事をご覧くださった皆様にお願い
盆栽ブログランキングに参加してます‼️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村ランキング参加中!
↑↑押して下さいね〜〜♪ ↑↑
ブログアップの励みになります!

盆栽ランキング